人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼とお多福

鬼とお多福_d0063060_14393593.jpg

スーパーで見つけて楽しみしてたお面・・

おむつ換えの時に使うと、いい子にしててくれる~なんて聞いたことがあったので。

豆まきのあと、鬼の方を早速使ってみた


怖がるかな~~037.gif


と思いきや、



笑ってるし。



しかもお面を・・・




はぎ取られた007.gif

うちの娘には効果のなかったお面たち。
まだ怖いモノ知らずなんでしょーね。


昨日は節分ってことで、わたくしの誕生日でありました067.gif
朝っぱらからメールが。。と見ると、母!

またまたメールが。。と思ったら、妹!


そして今日になって父からお祝い電話があったと思ったら、


「自分の娘だから、いつまでも子供と思ってはいるんだけど・・・・

世間から見れば、お前ももう中年だな



・・・わたくし、

中年と言われたのは初めてでございます!!047.gif


私が中年なら、父さんは初老じゃんっ!




今日は立春、季節は春。


暖かい昼下がりでございました
by pole2hiyoko | 2009-02-04 15:03 | 普段記