人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容は他言無用のアヤシイ(と思われる・・・)研修会

・・・にカナちゃん(妹)が参加するため福岡へ。しかも3日間カンヅメらしい
一体何をするンだろうかと、半分心配で半分は興味シンシン。
帰ってきていきなり、目の色変わってたらどーしよ?
「姉ちゃん!もっと前向きに生きなきゃだめよー!」とか、イタイとこ突かれたらイヤだなぁ
私と一緒で、彼女も洗脳されやすそうだからなぁ~。やっぱ心配。
内容は他言無用のアヤシイ(と思われる・・・)研修会_d0063060_0371787.jpg

↑こないだ撮ったツクバネソウ。
1時間以上 歩いて探しても見つけられなかったのに、
運転しながら探してると目に飛びこんできた
あの1時間て、一体・・・?
要は探し方でしょーね(^^;
by pole2hiyoko | 2005-06-03 00:43 | 普段記