人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたしてました

ごぶさたしてました_d0063060_18242864.jpg

3月に入って初めてのスキー。(結局、2月も1回しか滑ってないし・・・)

あいにくの天気で雨が降ったり、雪が降ったりの中でしたが、
久々とあって、ビュンビュン滑って楽しかったです
(あー、写真は今日のじゃないですけどね)
↑のデータを、シショーから貰って、自分なりに訂正しながら滑りました

あれれ? そのシショーが何だか前よりもカッコ良く滑ってるよーな(気がした・・・)

くっ、私の居ぬ間に特訓をしたよーだ(・・・クヤシイ)

ま、「楽しい♪」って思えたら1番ですから!

あぁ、なんてスキーって楽しいンでしょうねぇ、えぇ!
by pole2hiyoko | 2006-03-12 18:31 | スキー