人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一回休み。

いや~、Xmasですね~

23日に今シーズン2度目のスキーに行って来ました
雪の量がハンパじゃないです
この時期としてはめずらしくフカフカの新雪が味わえます!

で、調子に乗り、ハシャぎすぎて肩を傷めてしまったので、今日はウチで大人しくしてました
これからの長~いシーズンを棒に振る訳にはいきませんからね!

あ、先日の模様、詳しくはコチラ。
「ウェアがいつも一緒じゃん!」なんてゆー、苦情?は受けつけませぬ!笑
だって、まだボーナス出てないんだもん・・・涙

あっとゆー間に今年も残りわずか・・・。
ナンダカンダと今年は色んなことがあったけど、いい年でした
そして来年へ向けても、楽しみや期待が持てる年末です

やり残したこと?
年賀状くらいでしょーかね?笑
by pole2hiyoko | 2005-12-25 23:57 | スキー