人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深入山から。

久々に深入山へ行って来ました!
なんだかんだ言って、最近ほとんど山を歩いてないので、
「来月、北アへ行くわよ!」なんて言いながらも、けっこう不安なんだな(実は。)

まぁ荷物も軽いし、「いっちょ頂上まで行ってみよっか」と「南登山口」から出発しよーとしてたら、
↓いきなり「お願い」されてしまいました~
深入山から。_d0063060_1104559.jpg

土砂が流失して深入山の標高が低くなっていってるですって~!?知らなかった
で、この石を持って上がってくださいって。
こーゆうお願いされると・・・・・・・断れない・・・・・・・・よね?
ザックに石を3つほど入れて頂上を目指しました
深入山から。_d0063060_112539.jpg

↑コレもある意味、ボッカ?笑  この三角点の周りに置いておきました
深入山から。_d0063060_115899.jpg

頂上は蝶々が飛び交ってるし、花は咲き乱れてるし、風は心地良いし、
周りの山々が望め、登山者で賑やかでとても気持ち良かった!

おにぎりを食べて、お茶を飲んで、ボーーーーーーーーッとしてました
山に一人で出掛けても、不思議と「孤独」を感じることはないンですよね~
何でだろう?
どっちかというと下界にいる時のほうが孤独を感じることが多いよーな・・・笑
とにかくいい気分で、頂上で2時間もゴロゴロしてましたわ。

で、高原の自然館へ行って、かんさん&YUKKOさん、組チョ~、しらかすさん、miwrayaさんに、
それからぶな里でカズコさんに会いました
(今は眠いからリンクしなーい!笑)

組チョ~と登山用具についての意見交換?を散々して帰りました、ちゃんちゃん!
by pole2hiyoko | 2005-08-28 01:25 | 深入山