人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外遊び

空は晴れ!
でももちろん気温は低い

とはいえ、さすが太平洋側です
11時頃になると、日なたは暖かく感じます

買い物帰りに、いつもの公園へ行ってみました
誰もいないかと思いきや、子連れママで賑わっています
寒い中、外遊びに連れ出して、みんなエライな~~!


娘も久々の公園に大ハッスル!!
結局2時間近く遊びました

もうすぐ3歳~

親しいお友達と一緒に手を繋いで走ったり、
それなりに会話しながら、子どもだけで遊んだりできるようになりました
公園で知り合った仲良しさんとも、
子どもの成長を感じるね~☆と話します

近くに身内がほとんど居ない私にとっては、
こういう友達は本当にありがたい存在です

入園すれば、公園に来ることも減るだろ~なぁ

天気のいい日は、できるだけ公園に連れ出すようにしよう・・・

小さな今年の目標。
by pole2hiyoko | 2011-01-11 17:09 | ムスメ記