人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋ですね

先日、久しぶりに山に行きました!

といっても、歩いたわけじゃなく、
伊吹山という山の、9合目まで車で~。

紅葉がぼちぼち始ってました。

40分歩けば山頂まで行けるらしいけど、寒いし、、、ってことで
やめときました

食堂でそばを食べてたら、雨が降ってきて、さらに寒い。
やっぱ登らなくてヨカッタ。

景色も良かったし、リフレッシュできましたわ~





もう秋ですね_d0063060_1631034.jpg

ベランダには、朝顔が咲いてます

たしか昨年は、12月にも咲きました
南向きで暖かい。。。としても、季節ハズレもいいとこ~

さすが太平洋側ってかんじ?!
by pole2hiyoko | 2009-10-12 16:06 | 普段記