何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅シロップ、その後。

d0063060_16255552.jpg

サイダーで割って飲んでみた…


オイシーーーイ!(^^)!


暑い夏にぴったりかも!
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-08-21 16:25 | 手作りに挑戦!

大海を知る

d0063060_1210947.jpg

彼にとって生まれて初めての海水浴でした

お盆に帰省してきました
親戚、友人、知人との再会や、いろんな用事であっという間・・・。

甥と会ったのは3か月振りだったけど、
その間に間違いなく成長していて、ほんとに楽しかった

海では大はしゃぎで、帰ろうとしてるのに、一人ででも海に入ろうとしたりして!
その後はプールを買ってきて、玄関前で遊ばせると水遊びはやはり楽しいらしく、

プールから上がる時は、泣いて駄々をこねてなかなか手ごわいのでした
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-08-18 12:10 | おば★バカ

続・梅干し

d0063060_1412558.jpg

お盆の帰省までにやらなきゃ…と今日からベランダに干しています

毎日暑いです~
でも一人でウチに居る時は、エアコンつけずに過ごしてます
なんかもったいない気がして・・・(ビンボー症?笑)

夏バテしないよーに、みなさんご自愛くださいませ
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-08-06 14:01 | 手作りに挑戦!

62年目。

広島の式典、アメリカでも中継してるのかな?

戦争をするってことは、家族が戦場に行くということ。
殺されるかもしれないし、人を殺すかもしれないってこと。

父、弟、主人、そしていずれは甥っ子のジンまでもが・・・。

戦争も核兵器もない世の中に早くなりますように
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-08-06 08:31 | 普段記