何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

らっきょう漬け

d0063060_20312697.jpg

比較的初心者向け…らしいんで、挑戦してみます
本を参考にしながら(^_^)

1キロほどです
この下漬けのままで7~10日おき、その後、本漬けになります♪

美味しくできるといいな~o(^-^)o
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-05-22 20:31 | 手作りに挑戦!

「双頭の鷲」

d0063060_2134555.jpg

美輪明宏さんの演劇を観に行きました

劇といえば、数年前に「吉〇新喜劇」を観て以来か、
・・・って、全然違いますね(^^;

確か、中学生か高校生の時に、美輪さんの本を読んだりしてて、
お名前にも惹かれてました

お顔とか姿を見ていると、「美しい」って思って、
男だとか女だとか、性別や年齢を超えてキレイな方だなーって思ってました

なので本人を見れたことですごく感激!

もちろん劇もすごい迫力でした
最後はスタンディングオベーション!

休憩を入れて3時間でしたが、本っ当にいい時間を過ごせました

また行くぞ~~~!
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-05-01 21:46 | 普段記