何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:三瓶山( 1 )

秋です。

フトンがないと眠れなくなったなぁ・・・と思うと季節は秋。
三瓶に行ったときの写真をUp。
コースは、西の原~室の内池~子三瓶山~西の原。
d0063060_18102849.jpg

↑室の内手前の道で。笹が生い茂っていました
d0063060_18103735.jpg

↑室の内にて。静寂です、とても。
d0063060_18104696.jpg

↑室の内から子三瓶を目指します
d0063060_18105599.jpg

↑子三瓶山頂にて。ススキの向こうに見えるは、男三瓶山。
d0063060_1811871.jpg

↑空が、雲が、ススキが「秋」を感じさせるな~

でも山頂に居ると、日差しは割と強いんだよね
ここの紅葉は11月初旬かな?

ラーメンをお昼ご飯にして、お昼寝して帰りました
終わりかけだったけど、マツムシソウやカワラナデシコもいくつか見かけました

今日から10月かぁ・・・。
今年もあと3ヶ月、あっという間に新年だなぁ・・・(ちょっと気が早い?!)
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-10-01 18:21 | 三瓶山