何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歩く麦わら帽子

d0063060_15472126.jpg

最近は帽子を嫌がることもなく、散歩に出かけてくれます

公園に行ってみると、麦わら帽子をかぶってるのは、うちの娘くらい。。。
意外と少数派。

公園では、
ブランコ、滑り台(私が一緒に)、砂場。。と一通り遊んで帰ります



昨日は、いろんなことをグルグルと考えて、だる~~くなってしまった

朝になっても、それを引きずってたけど、娘と公園に行って、
陽にあたって、たくさんの子供の遊んでる姿みると、ちょっと復活066.gif

梅雨なのに雨が降らないねー。なんて話してたら、
ひどく雷が鳴って、大雨になってしまいました~~
[PR]
by pole2hiyoko | 2009-06-18 15:54 | ムスメ記