何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いてもたっても。

本屋さんで「ヤマケイJOY-夏-」をめくったら、
いきなり雲ノ平から見た水晶岳の写真!!!

この滅多に雑誌を買わない私が、つい「買おう」としてしまいました
(結局買ってないンかいって? えぇ、買ってません!爆 似たような本、ウチにあるし。)

組チョ~には再三にわたり「三俣って(槍・穂に比べて?)地味・・・」なんて言われてるが、
いぃ~~よ~~だっ!笑
やっぱりまた行きたいなぁと思わされましたよ

で、立ち読みのままですが、食い入るよーに見入っていました
たぶん目が血走ってただろ~なぁ。だって、周りの音がゼンゼン聞こえなかったし。
他の人から見たら、ちょっとヤバそうな奴だったかも・・・ハハハ~!

ひそかに「読者モデル」とかに応募しちゃおーか?なんて思ったけど、
(タダで山に行けるンじゃないか?とゆー、安易な発想)
応募して採用されなかったら、笑い者にされそーだから、
その時はナイショで応募することにしよう・・・

こんな日に、めちゃ久々にヨウから電話。
社会人1年生、”お疲れモード”ぽかったけど、
相変わらず頑張り屋さんでマジメな様子、変わってなくてちょっと安心。
そして私の存在、忘れられてなくてカナリ安心(^^)

がんばれ、ヨウ!
あ、あまり頑張らずにガンバレ~!適当にガンバレ~~?!
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-15 00:45 | 山山山