何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にわかふぁん

すごいね~、日本W杯出場決まったンだね~!←ニュースで知った
それより日本にあれだけ熱狂的?なサッカーファンが居るのに驚いた

虎キチが青ジャージ着て騒いでるのかと思ったわ!笑
来年は「にわかファンぶり」を多いに発揮して盛りあがることにしましょ♪
d0063060_23495022.jpg

今この本読んでます
・・・なんてゆーと「ひよこって、山に関する本しか読まないンじゃ?」と思われそーですが、
(そんなことはナイ!)

森村さんは三俣オーナーの伊藤さんと親交があるそーで、
さすが山を歩いてる方だなぁ~といった感じです
しかも、劇中に「三俣山荘」とか「雲ノ平山荘」が出てくるのでちょっとウレシイ♪

そんなの読んでると、やっぱ山での日々が思い出されます、
前回「人が自然を壊してる・・・」よーなこと書いちゃったけど、
どれだけ素晴らしい自然があっても、ソレを共有して共感できる友人が居たから、
その感激・感動は倍増してたンだろーなぁって思うンですよ

山を思ふ時、景色や山自体よりも一緒に過ごした友人の顔が先に浮かんでくるしね

あー、今日こそは早く寝ようと思ったのに、続きが気になってまた夜更かしになりそーだ~!困
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-09 00:00 | 普段記