何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じもてぃとの出会い&山友との再会

子育てサロンにて、驚くべき出会いがありました!

なんと、同郷の人!!(しかも同い年!)

お互いびっくりでした。。
ちょっと地元ネタで盛り上がり、方言も飛び出しつつ(私は未だに方言喋ってますが。。笑)

これからもお付き合いできるといいなぁ~♪



それから、山友とは2年ぶりに再会しました!
駅の喫茶店でお茶しながらのお喋り。。。。。。

彼は相変わらず、好奇心旺盛で前向きで、それに気が利く優しい男の子(もう大人ですが年下なので)でした

8月はたくさんの再会と、出会いでたくさんの人に会えて嬉しかったです



最近、友達の大切さみたいなのを実感するようになってきました・・・(年のせい?!)
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-08-31 15:35 | 普段記