何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成長実感

d0063060_14184917.jpg

先日の帰省で、自分よりも大きい赤ちゃんや子供、従兄(私の甥っ子)と過ごしたのが刺激になったのか?、
帰省中から動きが活発になってきました

最近ではズリバイも、両手両足を交互に使ってするようになって、
かなりスピードアップしてます
それにオシッコの回数、量がぐんと増えました!

自宅に戻ってからは、噂に聞いていた「後追い」が始まったようです

私の姿が見えないと泣く、
50センチの距離にいても、抱っこしないと泣く、
・・・って感じです(^^;

私に会いたいがために、すごい顔で泣いて訴えるのは、
世界中を探してもムスメだけなので、かなり貴重な存在です☆

後追いもずっと続くわけじゃないだろうし、
今の時期もとても大切にしよーと思います056.gif
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-08-25 15:10 | ムスメ記