何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼きソバ パーティ

組チョ~、カズコさん、まーくんと一緒に、師匠のログハウス建築現場を見学に行ってきました!

ハウス、写真で見てる感じより大きかったです。で、とてもキレイでした(当たり前か・・・)
そーいえば、ログハウスの写真を撮るの、忘れてたし!笑
ヤキソバ食べて、スイカを食べて、うーん、楽しかったです

そのあと、近所の「龍雲寺」を見学。
山ン中(失礼)にあるのがもったいないよーな、何とも立派なお寺でした
時期がもう少し早かったら、ツツジがキレイだったろ~なぁ。
d0063060_234329.jpg

↑境内に入って、組チョ~が仰向けになってカメラを構えているので見てみると、
天井から龍がこっちを見ていた!すごい迫力!
おでこがちょっと剥がれているのがもったいないですね
d0063060_23513332.jpg

お寺をウロチョロしてたら、修行部屋?前によくわかんない↑の鯉?がブラーリ。
どうもこの棒で打つらしく、組チョ~が打ったら予想してたのとは違う音が・・・
コンっ!ってしました!笑

ほんとに立派なお寺でしたよ
今度わとそんがこっちに来たら、「お寺巡り」で案内してあげよーっと!

で、本題はログハウス見学!
このあとスイカヨーグルト(カズコさん、ご馳走様でした)を食べて帰路についたのでした、
めでたし、めでたし。
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-06 00:08 | 普段記