何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アンドウさん評

アンドウさんから絵手紙が届いた!!!
裏にはカキツバタの絵が!あ~、いつ見てもアンドウさんの絵、ステキだわ~
私は足元にも及ばない・・・文通相手になってもらえただけでも幸せ~♪

批評その① 愛知万博
愛知県犬山市に住んでいるアンドウさんに聞いた、万博ってどーなの?
”所詮は人の手による造り物、大自然の造物にかなう訳ない・・・”

・・・そりゃそーだ!
「人生一度は万博だ!」なんて言われてて、行かなきゃまずい?って思ってたけど、撤回!笑
それよりも、山歩いたほうがよっぽど感動、味わえそうだし!
でもマンモスだけは見たいなぁ~
あとネパール館は見てみたいなぁ~(←行きたいンじゃん・・・笑)

批評その② 私が送った絵手紙(エンレイソウ)
「アンドウさんもいい年だし(失礼)」なーんて思って、”延齢草”と書いて送った私に、
”延麗草・・・こうあってくださいよ!”といかにもアンドウさんらしいお言葉・・・。
アリガトウ・・・
絵については一言でゆーと、”どんどん描きなさい!描いてナンボよ!”
・・・ハイ!分かりました!(^^;;

次は何の絵描いて送ろーかしら?
あっ、アンドウさんに会いたい人は「わさび平小屋」へどーぞ!
お髭がダンディな、絵のとっても上手なオジ様ですよん!
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-06-04 23:59 | 山山山