人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっとゆー間に7月半ば(^^;

一日が。

とゆーよりも、一ヶ月がすごく早いです

気づいたら7月っ!

Upしたいこともいろいろあった(気がする)のに、PCに触れない日が多く。。。。。チーン


なのでまとめてサクサクっと書いてみます

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


今月から週一の「子育てサロン」、行ってみました

「第一子で、満一歳まで」の赤ちゃんと親が集まって、ワイワイガヤガヤと過ごします

ムスメは午前中の眠~い時間帯なので、ぐずって寝てしまいましたが。。

普通に話せるお友達ができそうで、なかなか良さそうでした


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


スーパーで娘を連れて買い物してる時に、女性に声をかけられました


その方は、2ヶ月の双子ちゃんのママとのこと。
赤ちゃんが二人っていったいどんな??と思って、ちょっと話が弾みました

割と近くに住んでるよーなので、また何かの時に会えるかもですね!って別れました

うん、また会えそうな気がする。。。


声をかけられる、なんてなかなかないことなので最初はちょっと驚いたけど、嬉しかったぁ~


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


そして先日、アホ2号(私が1号!)から、ムスメにプレゼントが!!
テンキュー053.gif

電話だけど久々に話せて楽しかったわぁ♪

まだ抱っこしてもらってないから、会えたらぜひ抱っこしてやってね~!
(重くならないうちに。。。あ、割と小ぶりちゃんなので大丈夫と思うけど)



私はこれまで、友人への出産祝いは「何かほしいものに使ってね!」って
いつもお金065.gifにしてたんですが、
実際自分がいろんな人にお祝いしてもらってみると、

今度からは何か選ぼう!
って思うようになりました☆

どんな風に選んでくれたんかなー?って思うとうれしいし、
その人のセンスも楽しめたので♪

とりあえず10月あたり、その第一弾がありそーデス(^▽^)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


夏の到来で、今年も山で働く友人からの便りがちらほらと聞こえてくるよーになりました


と、

遠のいてるなぁ・・・・・

by pole2hiyoko | 2008-07-16 09:29 | 普段記