何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シアワセ、もらいました

昨日お出かけしたのが、公園
なんだか外の風に吹かれたり、木々を見たりしたかったので。

その公園はすごく広くて芝生もあって、BBQまでできるらしい。。
天気よかったので、家族連れなどで、すごく賑わってました

ベンチに座ってたら、見知らぬオジサンが差し出してきたのが、
四つ葉のクローバー!!
d0063060_15265695.jpg


実は、園内を歩いてるとき、
そのオジサン、下を見ながら不自然な歩き方をしてたので、

内心、

あやしい人かも・・・・013.gif

と思ってましたw


”誰か”のために、クローバーを探していたとは、つゆ知らず
ごめんなさい040.gif

まったくの知らない人でしたが、
シアワセもらった気分で嬉しかったです

そーいえば、先日娘の健診に行く時も、バスの中で席を譲ってくれた外国人女性。
他人と会話するってことが少ない日常生活の中で、
どっちも新鮮で、ありがたかったです☆

偶然ながら、
このブログも、そして私の今年の手帳の柄も「四つ葉のクローバー」なので、
手帳に挟んで大事に取っておきます♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-06-16 15:47 | 普段記