何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっという間に6月半ば

普段、自宅で娘と向かい合っていることが多いせいか、
今日が何日で、何曜日かってことをあまり意識しない日が続いています

先日は、なんと1週間も日にちを間違えていました

新聞や段ボールの資源ごみを出しに行ったら、誰も出してない

来週だったらしい・・・026.gif

まー私が出しに行ったわけじゃないんですが。。(^^;
我ながらあきれて、おかしくって笑ってしまいました~
d0063060_15334353.jpg

先週末、従姉ファミリーがうちに遊びに来てくれ、
ピザを焼いてくれました!

最後の一枚になると、残った材料を全部載せて、てんこ盛り状態♪
「お好み焼きみたいだね~」と言いながら、美味しくいただきました

その一家にも、9か月のbabyがいるので、
すごく賑やかな一日になりました

娘も、赤ちゃん同士の会話を楽しんでいたようです
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-06-14 15:47 | 普段記