何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今年ほどいろいろ思ったことはなかったよーな。。

自分の母に対する気持ちや、自分が母になってみて分かったこととか。

母(に限らず親)って、当たり前かもしれないけど、
自分の心身がしんどい時でも関係なく、子供の世話をしてるんだよねー

まだ私は母に比べると、苦労なんてしてないのだろうけど、
自分の気分が落ち込んでる時や、体調が悪い時にムスメの世話をするとき、
母もきっとこうして私を育ててくれたんだろーなぁって思ったら、
少しくらいしんどくても頑張れた066.gif

たぶん母の性格からして、ぐちも言わずに、ただただ大事にしてくれたと思う
育児って特に誰からも褒められることも無いのに。

ほんとありがたいなぁ・・・056.gif
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-05-15 16:33 | 普段記