何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私事ですが…

d0063060_10493560.jpg

1月に娘を出産して、もうすぐ3ヶ月になります

やっと生活が落ち着いてきたものの、まだ連れて外出するのは億劫な日々・・・^^;
(単に”出不精”になったという気もするが)

以前は、
「赤ちゃんが寝てる間は、自分も昼寝できる!」ってイメージだったけど、
そうはいかない現実・・・(^▽^;

パソコンに触れない日の方が多いかと・・・

なのでこれからもぼちぼち・・・いや、たまーにな感じの更新になるかと思いますが、
今後ともよろしくです、ハイ。

今もパソコンの隣で、横目で見られてます、
「私をほったらかして、遊んでるの~?!」と目が言ってるよーにも見えてくる・・・
[PR]
by pole2hiyoko | 2008-04-21 10:49 | ムスメ記