何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンギン

d0063060_15341694.jpg

先月の連休に実家一行が遊びに来てくれた時の一コマ。

動物園、甥っ子はわりと気に入ったようでした
ただあまり動物との距離があると、ピンとこないらしく、
近くで見られたサルが一番楽しそうだったかなー

オランウータンを見た直後、何やら甥の動きが変・・・と思ってたら、
彼はオランウータンに変身したもよう・・・笑えた(^▽^)わかりやすいヤツ!

会ったのはお盆以来だったけど、
「いないいないばぁ~~!」と動作をつけて可愛らしく(←ここがおば★バカ)
言えるようになってたりして、
わずか1か月でも成長してるなーと実感・・・。

そのうち「よっ、おばちゃん!!」などと
上手に言えるよーになったりするんだろーなぁ・・・
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-10-06 15:34 | おば★バカ