何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい鰹の……

d0063060_1257236.jpg

♪おいしい鰹のおいしいとこだけ~♪でおなじみのヤマキ

CMで海老蔵さんが美味しそうに食べてる、
『トマトと卵のそうめんチャンプルー』が無性に食べたくなりました(゜▽゜)

それにしても美味しそうに食べるって、一つの才能だよなぁって思うんですよね~
だって作り手を幸せな気持ちにしてくれますからね~

チャンプルーは、簡単で美味しかったので満足♪
温かいそうめんも好きですよー

……でもウチの麺つゆ、ヤマキのじゃなかった、ゴメンなさーい( ̄▽ ̄;)
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-06-04 12:57 | 普段記