何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間は流れて・・・

水晶岳ヘリ墜落事故から数日が過ぎました

驚きました、
こんな形で水晶岳のニュース映像を見るとは思ってもみませんでしたから。

知人の命が無事で、ほっとしました
これから心と身体の傷が、一日も早く癒えますように。

そして亡くなられた方のご冥福を祈ります

まだ数日しか経ってないのに、このニュースがTVから流れることは無くなってきて、
ほかの新しい様々なニュースが流れていて、
世の中でたくさんのいろいろなことが起こってるんだって、改めて感じます

なんだかこの速さについていけてない、今日この頃です
[PR]
by pole2hiyoko | 2007-04-17 21:27 | 山山山