何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ネットカフェ初体験。

自宅のPC(ハード)が壊れ、再起不能になって・・・
初めてインターネットカフェとやらにやってきました

フリードリンクだし、漫画なんかもあったりして、ちょっと快適かも。
駐車料もサービスだし、たまに使うにはなかなかいい!
タバコの匂いが唯一の難点か。
しかし今日はレディースデイと来たもんだ!ツイてる♪ツイてる♪

更新をほったらかしにしてたら、あっという間に年末。
そして新しい年がやってきますね

しばらくは、こーしてネットカフェや携帯からの更新になりますが、
今後共よろしくお願いしますm(__)m

もし今月に入って私にメールを送ってくれた方がいれば、
チェックできていません、あしからず。

環境が整い次第、お返事します・・・気を長~く持ってお待ちくださいませ・・・

う~ん、年賀状もどーしよう・・・
芋彫ってハンコでも作ろうか・・・

何はともあれ、

みなさん、よい年をお迎えくださいね★
来年もよろしくお願いします(^▽^)/
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-12-27 17:11 | 普段記