何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カープの黒田投手。

こんなこと書くと、単純なヤツだ・・・といわれそうだけど、
「FA権を行使せず、カープ残留」の黒田選手のコメントには、
ほんとにジィィィ~~~ンとした!

思わず涙が出るとこだった!

きっと多くのカープファンが涙したことでしょう・・・

「・・・他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープファン、
カープの選手を相手にボールを投げるのが自分の中で想像がつかなかった・・・」



何て熱い男なんだ!!

マジ惚れた!笑


来年はぜひ、タイガースと優勝争いをしてほしい

(で、高校の先輩でもある、佐○岡投手も応援しています!・・・と付け加えておこう)
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-11-07 23:26 | タイガース