何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山とソバカス。

d0063060_15364674.jpg

コチラの空の写真もそうですが、
こーいう自然が作り出したあまりに美しいモノを目の当たりにすると、
言葉には表せない感激がありますね~

私の肌は敏感肌で、シミやそばかすが出来やすく(山には向いてない、笑)、
山や海のアウトドアだけでなく、
当然、普段も日焼け止めクリームを塗ったりして、対策をしているんだけど、

ついつい、山に滞在していると
「こんな景色が見られたんだから、少々シミができてもいいか!」
・・・などと気が緩んでしまうことがあります(^0^;

私の顔にシミがあろうが、無かろうが、
「今、目の前の、この景色」を見られたって感動の方が、遥かにデカイからね~


でも以前、男の人が、マユゲをかいてたのには驚いた、
こんな田舎でもメイクしてる男子(←古!)がいたとは!!

そして女性も「キレイだな~~」って人が多いんだよねー、年齢に関わらず。
友達にも肌のキレイなコが多いし。

もはや「山に行ってるから、お肌が荒れてます!」ってのは通用しないのか・・・

う~ん、山に感動しつつ、日焼け対策も忘れずに・・・ね
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-10-26 19:30 | 山山山