何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日 涸沢 → 屏風ノ耳(パノラマコース)→ 上高地

d0063060_23213734.jpg
起きてすぐ、テントから顔を出して稜線を眺めてみる・・・
寝起きの悪い私の目が一気に覚めた!笑

ひゃ~~、生きててヨカッタ~♪

d0063060_23224561.jpg
来てヨカッタ~~♪♪

写真でしか見たこと無かった、穂高の雪景色、
実際に見ることが出来て、嬉しかったです

d0063060_23233525.jpg
みんなパシャパシャ撮ってます!
まず寝てる人は居ないでしょう!(断言)

d0063060_23253313.jpg
この後の行程は、「奥穂~前穂~岳沢~上高地」の予定だったけど、
予定外の雪だったのでパノラマコースから上高地に下山することに。

涸沢カールを振り返る。

d0063060_23273013.jpg
紅葉と雪の写真が撮れるとは!
これも予定外!嬉

d0063060_23284753.jpg
”屏風の耳”で撮影します

穂高、びゅーてぃほー(?)

d0063060_23302788.jpg
常念岳ももちろん見えてます!
こっち側はあまり雪が付いてないんですね

d0063060_23314386.jpg
前穂をバックに、撮影する人々。

いつものクセで、しばらくぼんやりと景色に見とれてしまいます

d0063060_23324082.jpg
そして、槍。

d0063060_23331835.jpg
徳沢に着いたところで、ソフトクリームを頂きました!

うまーい!!(400円ね、おごってもらっちゃったけど^^)

徳沢、上高地の人の多さには参った。。。

数年前から「いつかは両親を上高地に招待したい」と思いつつ、
なかなか実現できていないのであった。
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-10-17 23:39 | '06秋 北ア 涸沢