何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨の最中に。

d0063060_23395821.jpg

またまた昔のヤマケイとか引っ張り出して、夏はどこへ行くかのう・・・と、
ワクワクしながら思いふけっております

Kさんの夏の予定は聞いたけど、ほかの皆はどうするのかな?

今年もやっぱり黒部源流に行きたいなァと思いつつ、
「毎年同じとこに行くンかい!」と突っ込まれるのもなァと思ったり。

行くなら行くで、梅雨だろ~が何だろ~が、トレーニングがてら歩かなきゃなァ。と思ったり。

いやァ、考えただけでワクワクしますなァo(^-^)o
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-07-08 23:49 | 山山山