何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘口小倉抹茶スパ

d0063060_21231140.jpg


私が作ったんじゃないですよ!(念のため!笑)

この喫茶店は、”ある意味”全国的に有名らしいです。
それを知らずして行った私はメニューを見てビックリ!

・いちごスパ
・バナナスパ
・キュウィスパ
・おしるこスパ・・・・・・・・・・

私は普通のメニュー「ベーコンとほうれん草のスープスパ」を注文しましたが、
お連れの方が↑のスパをご注文。

このスパを口にしたら、どんな感じだと思いますか?!

・・・・・

・・・

「好き嫌いはほとんどアリマセン!」と自負しているワタクシが、
一口、クチにすると、

「・・・・・(ウェっ)」と硬直してしまいました。

ちなみに、この喫茶店の名前は「マウンテン」
故に、料理を完食できないと、「遭難した」と言われるそうです
(お連れの方は、見事に遭難してしまいました)
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-07-05 21:23 | 普段記