何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手!

d0063060_23381637.jpg

何だかベビーバスが以前よりも小さく見えることに気が付いた…


そーいえば、4/7にウチの玄関周りにコンクリ打ったんですよ
業者の方が、
「赤ちゃんの足型、取りませんか?」って言ってくれたそうで、
小さな足型が2箇所付いてます(^^)
ちょうどその日は、生後2ヶ月の日だったのでいい記念になりました

先日、雨降りの日に見てみると、
その足型に雨水が溜まっていて、すごく微笑ましくなりました

あと何年か経って、「こんなに小さかったんだよ~」なんて話せる日が来るんでしょうねぇ


ただ、当日はカナリ大変だったようです
そりゃ、いきなりコンクリートの中に足を突っ込まれたら大泣きしますよね~~笑
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-04-24 23:38 | おば★バカ