何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十年一昔。

・・・ですねぇ。

10年で、こんなにも変わるものなんだなぁ・・・と思わされました、この度。
まぁ、自分のことだけ振り返ってみても、やっぱりずいぶん変わってる

10年前は「山に遊びに行く!」なーんて、「”変人”のすること」だったしね(^^:
ギャーー!笑

この10年で、色んなオトナ達を見てきて(時にはコドモも)、
それでやっと自分の中に「核」になるよーな、基準てゆーか、価値観のようなものが出来てきたよーな気がする

”ひよこの方向性”がチラっと見えてきてるよーな気がします


時には迷いながら進んだり、悩んだりもしたのだけど、
今はあまり迷いがない。
それに「きっとうまく行くさ♪」な~んて思ってる
(単に楽観的になっちゃった?汗)

そんなこんな10年だったけど、これがきっと次の10年の基盤になって、
新しい10年になってくんだろうなぁって思う今日この頃。
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-04-13 22:20 | 普段記