何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はじめての便秘。  -----お食事の後に読んでね-----


ここ2日間、全くウ○チが出ていませんでした(私じゃなくて、甥っ子ね・・・汗)

これまでは1日に2~3回、ウ○チを排出してきた甥。
さすがにお腹がパンパンに張ってきてて、かなり辛そうでした
お乳を飲みながらも泣いたり、わめいたり・・・
大好きなはずのお風呂でも、ジタバタ騒ぎまくるし・・・(せっかくの私の楽しみな時間がぁ~!涙)

さすがにカワイそうで、オトナ4人で
「ウ○チを排出させる会」 結成です!


まず水分をたっぷり摂らせます


次に綿棒にベビーオイルを塗って、お尻の穴をツンツンと突っつきました

・・・ただ突っついただけじゃ、ダメみたい(効果なし。むしろ泣きわめくいている・・・)



次は綿棒を入れたまま、タテタテ、ヨコヨコ、丸書いてちょん!(^^;
などと動かしてみます



・・・・・泣き疲れたのかな? 泣くのをやめました



す、すると・・・


おっ!わずかに黄色いウ○チが!

一同 「おぉ~っ!2日ぶりに出たぞ~ぉ!」 ←感激



調子に乗って、さらに綿棒を動かしてみる・・・・・




しばらくすると・・・



爆音と共に?、



ウ○チが溶岩のごとく流れ出てくる、出てくる!!



(すごい速効性だ!←さらに感激)




綿棒浣腸、バンザーイ!! \(^▽^)/ \(^▽^)/ \(^▽^)/ \(^▽^)/






・・・・・・・・・・・・・・・





く、くさ~~~~~~ぃ!! (x_x;) (x_x;) (x_x;) (x_x;)


2日分の排泄物を出しきった彼、そのあとすぐにスヤスヤと眠りにつきました


めでたし、めでたし。


ウ○チをしただけて大喜びされるなんて・・・さすが「初孫」パワーだなぁ


で、でも、よりによってどーして、夕飯がカレーなんだろうか・・・?
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-03-08 22:25 | おば★バカ