何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シアワセだなぁ~~

d0063060_21482669.jpg

一昨日、妹とベビー(チャイルド)シートを買いに行きました
その帰りに妹が、
「姉ちゃんの誕生日、もしかして赤ちゃんが出てきてお祝できないかもしれないから」
と言って、2日早くお祝をしてもらいました♪
↑はその時に買ってくれたケーキの数々・・・
も、もちろん私一人で食べちゃったワケじゃないですよっ(^^;

今年は自分の誕生日より、産まれてくる初甥?初姪?のことで、ソワソワしちゃってます
予定日をちょっと過ぎて、いつ出てきてもいい状態。
私たちも臨戦体制です!笑

このところ、そんな準備で妹と出掛けることが多くて、
あらためて「シアワセだなぁ♪」なんて感じてました

これから産まれてくる新しい命。
間違いなく愛しい存在です。

ママ(=妹)に似て鼻がちょっと?くらい低くても、気にしないぞ~
小学生でおねしょしたって、文句は言わないぞ~(中学生はちょっと?マズイぞ~)

で、いつか一緒に山に行ったり、遊んだりできたらサイコー♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-02-03 22:06 | 普段記