何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつまでも年賀状。明日も来るかな?

さすがに新年11日ともなると、すっかり正月気分も抜けきってます
「今更、年賀状が届く!」なんて思ってもいませんでしたが、
来ましたよ、1通。(ブログ見てるかしら?笑)
すでに年賀葉書が無くなってるので、「寒中お見舞い」でお返事送ります

たった一言「滑ってる?」と、下の名前だけ書いて送ってきてくれた山友が居たり。
(一応、住所は書いといて~!)

やっぱり遠くから届く便りは、嬉しいもんですね★
なので私もできるだけ「筆マメ」さんになりたいと思います

そーいえば、ココにUpするのも今年1号でした、
か~な~り遅いですが、今年もよろしくおねがいします




そっかぁ、福原投手、来たのかぁ~。
[PR]
by pole2hiyoko | 2006-01-11 23:36 | 普段記