何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレーマラソンに参加!

昨日の晴天の中、
ある大会の、
リレーマラソンに参加しました

一周3.2kmのコースを、四周して競います
ヨガ仲間に声をかけたところ、
メンバーが4人揃ったので、一人一周ずつ走りました!


3.2kmということで、「走れるだろう」とタカをくくっていたのですが、
現地に着いてみると、コースが



↑ こんな感じなんですが、伝わるかな?笑 

要は、坂の連続でした008.gif印象としては、コースの8割がでした008.gif

走る前からかなり気持ちが萎えてしまった私ですが、

終わってみれば、無事にみんなで完走!
そして(誰も予想していなかった)、
なんと女子チームでの3位入賞!(8チーム中)

表彰式には全く関係ないとばかりに、
「ジャンケン大会、行こうよ~」なんて喋っていたので、
入賞を告げるそのアナウンスにみんな耳を疑いながらも、

余力が残っていたのか、小走りに表彰会場へ!

賞品をいただき、驚きの笑顔でフィナーレでした003.gif


今回、私以外のメンバーは、
この大会に出ると決めてから、練習を始めたメンバーで、
準備に3週間ほどしか時間がありませんでした

そんな中、みんな坂にくじけることも無く、
一生懸命走る姿に、とても感動しました(思い出すと目頭が熱くなります・・・)

みんながそれぞれ出来る範囲で
練習を頑張っていたことが、よ~く分かりました

そしてその3人のメンバーも、
すっかりマラソンにハマったらしく、
次は個人でのレースにエントリーを決めたとのこと!

ラン仲間ができました

私も、次の目標に向かってがんばりまーす☆
[PR]
by pole2hiyoko | 2014-06-30 22:42 | マラソン