人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役が居なくても。---弟の誕生日祝 in 実家---

先日は弟の誕生日でした

その翌日にかなちゃんが初の単身帰省をするとゆーので、
「ほいじゃ、みんなで○○ちゃん(=弟)の誕生日祝やるか~~!」てことになりました

ウチでは誰かの誕生日に、本人不在なんてことは全くカンケーなく、
普段ならちょっと食べない(食べられない)よーな食事、さらにケーキまで用意して、

要は、誰かの誕生日にかこつけて「オイシイもの、食べちゃおう!」て盛り上がります

で、驚いたのが、妊婦の食欲。。。

さっき夕飯とケーキとお菓子、食べたよね!?。。。なんて聞こえなかったかのよーに、
「梨、食べるぅ~!」と言っていました!笑

で、主役の弟にはメールで「おめでとう!」
。。。いつものことながら、彼は大事(そう)な用事でない限り、返事が来ません、
この日もやっぱり来ませんでした。。笑

写真撮ってUpしよーかと思いましたが、
最近「食べ物ブログ」になりつつあったので、自粛しました。笑
by pole2hiyoko | 2005-10-24 21:34 | 普段記