何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これにて!

d0063060_22452156.jpg

9/23
涸沢ヒュッテ~奥穂~涸沢~小梨平キャンプ場


青空にお月さま。。。

4:30 起床
外に出てみると、月と★が出ていた!
ヒュッテのテラスで日が明けるのを静かに眺める。。。
寒かったけど、
心がとても静か。。。!



d0063060_2247296.jpg
「このまま上高地へ下りるだけじゃ、勿体ない!」と思い立ち、急きょ奥穂へ行く事に。
必要な荷物しか持たないので、とても楽でしたー!

←奥穂高岳展望図


d0063060_22524346.jpg

見たいのは。。。


d0063060_22545946.jpg
やっぱり槍?笑

大パノラマに圧倒されて、奥穂で1時間以上もぼーーーっとしてしまいました、
またしばらく見ることの出来ない景色。。。と思うと、
ナカナカ出発しよーという気になれなくて。

以上で今回の山の記録は終了でございます、
また次回。。。オタノシミニ♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-19 23:02 | '05秋 北ア 三俣~槍穂