何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆新年☆

新しい年になりました

健康で幸多き一年になりますように!




昨年、自分で立てていた目標、クリアできませんでした

「本を50冊、読む」(雑誌類は除く)

でしたが、結果は41冊。

12月は全く読めず、失速・・・。

それでも、小説にエッセー、自己啓発本等、

いつ、どんな本を読んでいたかを振り返ると、

その時、自分がどんなことを考えていたとか、思い出せたりして。

読書記録、今年もつけていきます♪

今年もこの目標「本を50冊、読む!」は継続して、一つの目標としていきます

さらに、今年のテーマは、

「スッキリする!」

色々とスッキリ!したいことがあります

この言葉、身体的にも、気持ち的にも、物理的にもイロイロ仕えて便利ね!

スッキリしたいです、ハイ。

お恥ずかしいですが、

d0063060_23595234.jpg
この年になって、初めて「おせち料理」を作ってみました

といっても、黒豆・田作り・栗きんとんの三品のみ。

意外とできた~~!嬉しい!

ちょっとした達成感アリ(^^)

長女が栗きんとん好きで「オイシーーー!」と笑顔で言ってくれたぁ!

その言葉で「あー、作ってよかったぁ!」と思えました。

自分としては、田作りって簡単だし美味しい!

普段でも、子どものおやつになってくれると嬉しいなぁ。

今年は「年女」です!

いい年にしたいな!
[PR]
by pole2hiyoko | 2014-01-03 00:09 | 普段記