何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空の青と、海の碧

d0063060_1939349.jpg
会社の敷地内から見える海があまりに蒼くてキレイだったので、今日は昼休みの時間に、ダッシュで海へ行ってみた

この写真ではあまり伝わらないかも知れないけど、
今日の海は透明度は高いし、吹く風も心地よく・・・
天気が良くて紫外線が突き刺さる~!て感じだったけど、
ほんとに気持ち良かった♪


d0063060_19433132.jpg
近くでお弁当食べてる人が居た
ここでならおにぎりもオイシイだろ~なぁ!って思ひました

近くに海があるのに、わざわざ見にきたのはどれくらいぶりだろ~?
最近、山ばっかりだったからねぇ

見てると思わずDiveしそー・・・
それくらいに澄んだ海でした

(で、もちろんダッシュで会社に戻りました!)
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-13 19:57 | 普段記