何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱり福山が好き

大山を下山してすぐ、お風呂屋さんへ!
しかし、そこのお湯が消毒薬?塩素?臭くて、ほんとにマイッタ・・・
庶民的料金のギリギリライン(500円)に喜んでたのに・・・(T_T)
今度いいとこ探そう!→次の課題。

身を清めてから真っ先に向かったのが、
福山雅治氏が尊敬してやまないとゆう故・植田正治先生の「植田正治写真美術館」

ここで開催されてる展覧会、
「HOMAGE-植田正治に捧ぐ- 福山雅治・菊池武夫・堀内誠一」を拝見するためです

d0063060_1911070.jpg

まぁ10年来のファンとしては、福山氏のカッコ良さを再確認させられましたね、えぇ。

ただ、それだけじゃなく生前の植田先生の笑顔にも「人としてのカッコ良さ」を感じました
私のよーな若輩モノが言うのは大変失礼ですが、
好きなこと(=写真)を逝く前日まで続けていたという先生の笑顔がとってもキュートで、屈託ないとゆーか、無邪気とゆーか、茶目っ気たっぷりとゆーか。。。
とにかく、可愛くって、愛らしかった!です!

好きな人やモノに囲まれて、好きなことをしながら過ごすってことが、
やっぱり一番幸せなのかもしれない・・・って思ひました

私もずーーっと山を続けてたら、”カワイイおばあちゃん”になれるでしょーか?!笑
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-11 19:53 | 鳥取・大山