何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★星★が見たくて、大山へ行ってきました

d0063060_2015365.jpg
高い場所から星空が見たくて・・・思いついたのが大山。

大山では初めてとなる単独、頂上避難小屋泊。
ちょっとした心配もありましたが難なく帰還です

→頂上にて。弥山、剣ヶ峰と私
(この撮り方、明らかに誰かのパクリ!)


d0063060_2053471.jpg


夕日がとても美しかった、
眩しかった・・・!

何気にブロッケンも見たりして・・・

←頂上避難小屋と夕日


d0063060_20102947.jpg

それを見てる人々の顔も眩しかった!

この夜の星空はサイコー!でした
眼下に広がる弓ヶ浜の夜景もサイコー!!
オレンジ色に妖しく輝く三日月、
いくつかの流れ星・・・、
この時点で今回の目的達成♪


d0063060_20102514.jpg
翌朝、ガスってて御来光は望めませんでした

朝食をとって、とっとと下山。

9:00過ぎには駐車場着。
ちゃんちゃん!
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-10 20:28 | 鳥取・大山