何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲストと共に!

近くてなかなか行かない観光地「三段峡」へ行きました
d0063060_19491934.jpg

ほんとーはもう1箇所、渡船に乗りたかったのですが、土曜日だとゆーのに休業中・・・(;_;)
それまで何時間も歩いて、歩いて・・・だったのに・・・・・
しかも途中の「お食事処」も閉まってて腹ペコ・・・・・泣

私が「”出来損ない”の山オンナ」だからガマンできましたが、
「これがフツーのカップルだったら、絶対ケンカになってるだろーねぇ!笑」
・・・・・なんて話をしながら、早足で帰るっ!
紅葉シーズンはいいだろ~なぁ

で、やっと食べモノにありつけました
d0063060_19535458.jpg

この日の星空は、ほんとキレイでした★
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-04 19:55 | 普段記