何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウワサ通り!

21日 北穂での夕食。
d0063060_1926318.jpg

同室になった方々と仲良くしていただき、その方はオーナーと親しいそうで、
いきなり”北穂ワイン”が登場してきました!
(私もオマケでごちそーになりました・・・その割には飲んだなぁ~!笑)

ほんと美味しかったです~、あ、もちろんお料理も!
d0063060_19343042.jpg

仲良くしてもらいました、ありがとうございました♪

22日7:30 ガス(雨)の中、黙々と南稜を下ります
涸沢小屋にはなんと米子出身の方がいて、「山陰ネタ」で盛り上がる!
私は涸沢ヒュッテまでの行程だったので、「明日から仕事~!」の皆さんをここでお見送りです

ヒュッテに着いてずいぶんまったりしてました
(本見たり、ビデオ見たり、日記書いたり、雑談したり、ぼーーーっとしたり・・・)
北アでこんなにの~んびりできることなんて滅多にない・・・いい時間です

ガスで何も見えなかったけど、こんな時間を「贅沢」とゆーのかもしれませんね
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-04 19:46 | '05秋 北ア 三俣~槍穂