何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キレット越えの巻 -----やっぱり槍は遠くから!-----

21日 山頂の朝・・・d0063060_19541973.jpg

朝5:30 槍山頂にてご来光を拝みました!

思ってたよりも山頂広いのね
(向こうが穂高方面)

←ケイちゃん&アラカワ先輩も写ってる


d0063060_19565965.jpg
ケイちゃんとお別れして私はとりあえず南岳を目指すことに。

このくらいの距離でみると槍っぽい!笑
(大喰岳頂上より)


d0063060_2022380.jpg
キレット越えをお供させていただいたお二人・・・
ほんっとにお世話になりました!


d0063060_2055266.jpg
あともーひと頑張り!

14:45 北穂高小屋着
ほっとして、三俣や組チョ~などなどに連絡しまくる!
BBSのチェックしたり、ブログったり~♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-03 20:08 | '05秋 北ア 三俣~槍穂