何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

槍をめざせ! -----槍は遠くから見るに限る?!-----

20日 6:00過ぎに三俣山荘を発つ
d0063060_18474827.jpg
直後、雨が降ってきてカッパ着用



→ 軽快に歩くケイちゃん
(樅沢岳を過ぎたあたり)


d0063060_18523658.jpg


← 千丈沢乗越を過ぎたあたり


ここから槍ヶ岳山荘まで、4~5箇所くらいのクサリ場となるが、あくまで補助的なクサリ。
恐怖感はそれほど感じなかったです
ガスっていたため、展望が望めなくて残念・・・。

この間はコースタイムよりも早く歩けますね


d0063060_18535931.jpg

→ 槍直下に到着!

でも正直いって「こ、コレが槍ぃ~~?!」
(後ろのピークが槍です)

思ったよりもカッコよくないやん!笑
やっぱり三俣から見る北鎌尾根&槍の印象が強く、ちょっとガッカリ。。。笑

ケイちゃんのサークル仲間、アラカワさんと合流。

今シーズンの「おもしろ話」を聞き、寝る前なのにお腹が痛くなるほど笑いました~♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-10-03 19:06 | '05秋 北ア 三俣~槍穂