何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅より・・・生きてます!笑

び、ビミョウです・・・

何が?って、あるじ(私)の留守中の方がこのブログのカウンター、
激しく回ってるンだもん・・・笑

まー何はともあれ、 帰 り ま し た ! ! v(^0^)v

BBSにも書きましたが、ほんとに色んなことがありすぎて、
ちょっと訳ワカラン状態です~♪

22日に涸沢ヒュッテに泊まった後は、
23日 小梨平泊
24日 下山して愛知県豊田市の従姉邸泊 でした

あと不思議なことが一つ・・・

私ってどーして長期で山に入ると、ふ、太るンだろーーーー?

アレだけ歩いたら、フツーは痩せそーなモンだけどーーー?

ま、いっか!(よくない、良くない!笑)

ヒュッテの方曰く「涸沢の紅葉は、まだ2分程度」とのこと。
穂高の稜線上には、まだイワツメクサや枯れかけのトウヤクリンドウが咲いていたし、
冷え込みが足りないようです

ただ、どこのナナカマドも実だけは真っ赤になっていました、
これで葉っぱが赤くなったら、本当に素晴らしい紅葉になりそーでしたよ
d0063060_2329246.jpg

[PR]
by pole2hiyoko | 2005-09-25 23:31 | '05秋 北ア 三俣~槍穂