何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出してスッキリ! ひよこA vs ひよこB 今回もAさんの勝利!

何を出した?って、休暇届ですよ!来週山に行くための!!

昨日出そうと思ったのに、
”ひよこB”が、
「マジで出すンかいな!連休と合わせて9連休やん!ヒンシュクもんだわ、ソレ!」
などと言ったので、気弱になって出せんかったとです

でも今日はさすがに出さなきゃマズイ!と思い、さらに
”ひよこA”が、
「会社の人に何思われても山行くンでしょー!さっさと休暇届、出してしまいンさい!」と強く言ったので、無事に課長?の机の上に、

「(コレは労働者の権利なのじゃ!)ドドーーーーン!」と置いておきました!
(権利ばかりを主張するイヤな社員やなぁ・・・)

ふ・・・ふぅ。だ、出した。やっと出した、あ~、スッキリ。(何かヘン?笑)

で、万が一トラブルが起こってスムーズに帰って来られなかった時のために、
そそくさと机の周りを小奇麗にしてみたり、
何気に途中の仕事を誰が見ても分かるよーに整理してみたり。(大した仕事はしていないが、全く)

と、コレがいつも山に行く時の一連の心の動きであります

出してしまえばこっちのモノ!
さー、準備♪準備♪
[PR]
by pole2hiyoko | 2005-09-15 00:45 | 普段記