何をやってもヒヨッコな、ひよこの気まぐれ日記です。アルプスが近くなったとゆーのに、子育て期に突入してしまいました・・・


by pole2hiyoko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい年になりますように・・・

新年ですね。

今年が良い年になりますように。


上の娘が冬休みに入ってから、下の娘と三人で過ごす時間が長くなっていました。

そこで、思いのほか色んなことを感じることに。

大掃除するとなれば、上の娘も手伝ってくれて、

窓ふきや、床の雑巾がけをしてくれる!

妹の面倒も見てくれる!

一緒に掃除することが、こんなに楽しいとは!

大掃除自体、本当はやろうかどうしようか、迷っていたけど025.gif

やって良かった!


下の娘はというと、

不思議に今夜はなかなか寝付かず、

紅白歌合戦を最後まで見届けてから眠ったのでした!


娘達、成長しています

大したことはしていないかも知れないけど、

とりあえず、今年を元気に迎えることができた。

私も毎日、がんばってる!
(誰も褒めてくれない時は、自分で褒めることにします!)

今年、心身共に成長出来ますように・・・
いい年になりますように!
[PR]
by pole2hiyoko | 2013-01-01 00:40 | 普段記